2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳になっても童貞のあなたへ。

こんにちは!はやとです。 20歳になって、 成人式終わったけど、、 「童貞でどうしたらいいのか分からない」 「男だけの飲み会で、セックスの話についていけない」 そしてこのまま、童貞のまま、自信が持てず、死ぬんじゃないか と思っていてた僕が、 「童貞…

モテるための筋トレが続かない人必見。一日3分でモテるようになる方法。

こんにちは! はやとです。 今日は、 「モテるための筋トレが続かない人必見。 一日3分でモテるようになる方法」 についてお話します。 あなたは、 「モテるために、筋トレしていますか?」 めんどくさくて、 続いていない。。 分かります。 自分も、 ジムを…

あなたが楽しいデートは最悪?

こんにちは! はやとです。 今日は、 「あなたが楽しいデートは最悪?」 についてお話をします。 あなたは、 「今日のデート最高に楽しかったな!」 と思ったりしませんか? 実は、 自分が最高に楽しいデートでは、 自分が話しすぎている可能性があります。 …

女性がLINEしているときに、思っている秘密のこと。

こんにちは! はやとです。 今日は、 「女性がLINEしているときに、思っている秘密のこと」 についてです。 あなたは気になっている人とLINEしていて、 こんな悩みありませんか? 最初の時はたくさんLINEしてくれたのに、 最近は返信が遅い。 こんなに思いを…

あなた気になる、あの子の感情を読み解く方法。

こんにちは! はやとです。 あなたは、 「今気になっている人と付き合えたら、 どんなことをしたいですか」 一緒に夜中に、 お腹空いてコンビニにいって、 ポテチ食べながら、 Netflixをみたり、、 考えるだけで、 最高ですよね。。 しかしこのままだ…

男を磨く、最強のルーティン。

こんにちは! はやとです。 今日は、 「男を磨く、最強のルーティン」 についてお話します。 あなたは、 「モテる男になりたいですか?」 なりたいですよね。 「モテる男って、どんな人ですか?」 かっこいい、やさしい、お金もち こんなのが上がって、 来る…

髭男必見。あなたが、モテない理由。

こんにちは! はやとです。 今日は、 「髭男必見。あなたはが、モテない理由」 についてお話します。 あなたは髭生えていますか? 生えている方が、 ほとんどだと思います。 毎朝起きて、 ひげそりに15分かけて、 綺麗にそれずに、 青ひげになる。 自分が一…

ここだけ押さえれば間違いない。簡単にモテファッションができる原則。

こんにちは! はやとです。 今日は、 「ここだけ押さえれば間違いない。簡単にモテファッションができる原則」 についてお話をします! あなたは、 「清潔感のある男性になりたいですか?」 なりたい人のみ残って、 読み勧めてください。 この記事を読むこと…

イケメンの最新流行。マスク時代のモテる男の身だしなみ。

こんにちは! はやとです。 今日はあなたに特別に、 マスク時代のモテる男の身だしなみ。 についてお話します。 この方法をしることで、 あなたは、 周りと大きく差をつけて、 イケメンに近づく事ができます。 もちろん、 女性からの好感度は、 爆上がり間違…

絶対モテる、秘密の奥義。

こんにちは! はやとです。 今日は、 絶対モテる、秘密の奥義。 についてお話します。 この方法を知れば… ずっと気になっていた、 あの子に振り向いてもらえて 念願のデートに行けてるようになり、 童貞を卒業出来るかもしれません。 しかし、コレを知らない…

女友達がいるあなたが、友達止まりの唯一の理由。

こんにちは! はやとです。 今日は、 女友達がいるあなたが、友達止まりの唯一の理由。 について、 お話します。 あなたは、 「女友達いるけど、彼女できない、、」 なんて思っていませんか? 私はこのタイプでした。 女の子と普通に話せるし、 友だちもいる…

気になる人がいる人必見!! かわいいあの子に、彼氏がいるか確かめる方法。

こんにちは! はやとです。 「あなたは今、気になる女の子はいますか?」 「いる」なら、 瞬きせず、 読み勧めてください!! 高校生の頃です。 私はクラスが同じだった、 ある女の子のことが、 好きになりました。 その女の子は、 男子の中の 「学年の可愛…

どんな女性でも惚れる!?モテる男が使う魔法の言葉。

こんにちは!はやとです。 今日は、 どんな女性でも惚れる!?モテる男が使う魔法の言葉。 について、 話します。 もしこの世に、 どんな女性でも惚れる、そんな魔法の言葉があったら、 「あなたは知りたいですか?」 実は現実にあるんです。 今回お伝えする…

恋愛もタイミングが命。モテる男しか知らない。「デートに誘うタイミング」

こんにちは! はやとです。 今日は、 恋愛もタイミングが命。 モテる男しか知らない。 「デートに誘うタイミング」 について話します。 「恋愛は、タイミングが大事」 この言葉、 あなたは、聞いたことありませんか? 仲いいグループで、 何回か遊んで、 仲…

20歳まで童貞の俺が伝える、自信の付け方。

こんにちは!はやとです。 あなたは、 「あの子をデートに誘いたいけど、自信ない」 って思っていませんか? その気持ち、 めちゃくちゃ、 分かります!! 私は、 「だってデートしたことないもん」 と言い訳していました。 でも、 いつか誘わないと、 デー…

恋愛における悩みを、一瞬で解決する唯一の方法。

こんにちは! はやとです。 「あなたはなんであの子は、 既読スルーするのだろう」 と思ったことはありませんか? 気になる女の子とデートして、 自分と考えが似ていて、 いい感じだと思って、 LINEしていた。 次の予定を立てようと思って、 日程調整をして…

佐藤健並の肌ツヤ。究極のスキンケア方法。

こんにちは!はやとです。 今日は、 ニキビに悩んでた私がたどり着いた、 究極のスキンケアについて、 お話します。 「あなたは女の子にモテたいけど、 肌が汚くて悩んでいませんか?」 私が大学1年生のときのお話です。 高校を卒業し、 大学に入学。 大学生…

みんな知らない!? モテる男と、モテないの大きな差

こんにちは! はやとです。 今回は、 モテる男と、モテない男の大きな差について お話します。 あなたは、 「直近一ヶ月で女の子と二人でデートしましたか?」 「した」 という方は、この記事を閉じてください。 「してない」 まずいです。 ちなみに大学2年…

モテる男しか知らない、小松菜奈も惚れるLINEの仕方

こんにちは! はやとです。 今日は、 モテる男しか知らない、LINEの仕方 についてです。 あなたはLINEで、 「今日どうやった?」 「〇〇なの?」 と質問責めしていませんか? 私もこんな風にLINEをしていました。 いつも女の子からのLINEが来なくなったり、 …

また会いたいと思わせる簡単な方法

こんにちは! はやとです! あなたはこんなことしたいと 思ったことありませんか? 映画館に行って ポップコーンとジュースを買って。 上映前のCMですらソワソワ。 真っ暗な中始まる映画。 ポップコーンを食べる手が重なり 終始ドキドキ…!! しかし今のまま…

初デートで忘れてはいけないポイントとは?

こんにちは! はやとです! あなたはこんな想像したこと ありませんか? 好きな人と一緒にドライブデート。 いつも可愛いと思っているあの子と、 お互いの好きな音楽を聞く、 二人きりの車内。 「次はとっておきの場所に 連れてってあげるね!」と言われ、 …

童貞卒業から人生が好転した話

はじめまして! はやとと申します! 突然ですが、あなたにこんな悩みはありませんか? ●20歳になっても、まだ童貞でどうしたらいいか分からない、、 ●女性と付き合ったことないし、やばい、、 ●自分に自信がもてない、、 当てはまるものはあったでしょうか?…