モテる男しか知らない、小松菜奈も惚れるLINEの仕方

こんにちは!

はやとです。

 

今日は、

モテる男しか知らない、LINEの仕方

についてです。

 

あなたはLINEで、

「今日どうやった?」

「〇〇なの?」

と質問責めしていませんか?

 

私もこんな風にLINEをしていました。

 

f:id:iajd879:20211122162742j:plain

 

いつも女の子からのLINEが来なくなったり、

既読無視されたり、、

 

すごく悲しいですよね、、、

わかります。

 

でも、

一つ意識を変えるだけで、

LINEの返信が帰ってるようになります。

 

結論!!

 

モテる男はLINEで「日程調整」

しか、しません。

 

雑談や、質問はほとんどしません。

 

気になるあの子はあなたに興味がないので、

LINEを返すのが、

「めんどくさい」と思って既読無視します。

 

もしあなたが興味のない女の子から、

「今日学校どうだった?」

と聞かれたら、

 

どう思いますか?

 

返信するのがめんどくさいですよね、、、

相手の女の子も同じことを思っています。

 

だからモテる男は、

LINEでは日程調整のみ!

 

これを意識するだけで、

「この人スマートだな、、」

「この人自信があって、余裕がある、、」

と女の子は考えます。

 

がちです笑

f:id:iajd879:20211122161855j:plain

 

まずは、

 

「ご飯食べいかない?」

 

「いつがいい?」

 

とLINEしましょう!

 

これで、あなたはモテる男です。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。