みんな知らない!? モテる男と、モテないの大きな差

こんにちは!

はやとです。

 

今回は、

モテる男と、モテない男の大きな差について

お話します。

 

あなたは、

「直近一ヶ月で女の子と二人でデートしましたか?」

 

f:id:iajd879:20211122165943j:plain

 

「した」

という方は、この記事を閉じてください。

 

「してない」

まずいです。

ちなみに大学2年生のときの私もこっちです。

 

女の子と二人きりで遊んだことなんて、なかったです。

 

 

「誘うのが怖い」

「誘わなければ、友達でいられる」

「二人きりでデートなんて行ったことないから無理」

 

と思っていました、、、

 

そんなときに行ったサークルの飲み会で、

女友達に言われたんです。

 

 

「デートにいってないから、彼女できないんだよ〜」

 

 

って。

 

私ははっと気づきました。

 

女の子とデートに行ってないから、

彼女ができないと。

 

そんなあたりまえのことに、

気づいていませんでした。

 

直近一ヶ月でデートに行ってなければ、

行きましょう。

 

以前話した、

モテる男のLINEの仕方で、

デートできます。

 

彼女欲しいなら、

デートしましょう。