あなた気になる、あの子の感情を読み解く方法。

こんにちは!

はやとです。

 

 

あなたは、

「今気になっている人と付き合えたら、

どんなことをしたいですか」

 

一緒に夜中に、

お腹空いてコンビニにいって、

ポテチ食べながら、

etflixをみたり、、

 

考えるだけで、

最高ですよね。。

 

f:id:iajd879:20211123163751j:plain



 

しかしこのままだと、

インスタのストーリーで、

友達の彼女との、

自宅の写真を見る側になります、、

 

 

そうならないためにも、

これからお伝えすることを

忘れないでください。

 

それは、

言葉で愛情は

計れない

ということです!

 

なぜかというと、

女性は言葉の使い方が上手い

からです。

 

つまり、

言葉に感情がこもっているのか

分かりません!

 

男性としては理解しがたい事実ですが、

このことを知ると女性との会話で悩むことが

減ります。

 

このことを知った上で、

あなたにやってほしいことがあります。

 

それは、

褒め言葉を

素直に受け取ること

です!

 

男性に

「●●出来るなんて凄いね!」

褒められたとき、

 

「いやいや、そんなことないですよ〜」

返していませんか?

 

女性は素直に受け取ってくれた男性に対して、

好感を持ちます。

 

嬉しかったら、

素直に感謝しましょう!

 

しかし普段から謙遜ばかりしていると、

素直になるのは難しいと思います。

 

まずは、

言葉をポジティブに

変換してみましょう!

 

「今日一日疲れた〜!」

               ⬇︎

「今日一日〇〇〜!」

 

普段から言葉の変換が出来ると、

言葉にとらわれることが無くなります。

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。