女性がLINEしているときに、思っている秘密のこと。

こんにちは!

はやとです。

 

 

今日は、

「女性がLINEしているときに、思っている秘密のこと」

についてです。

 

 

あなたは気になっている人とLINEしていて、

こんな悩みありませんか?

 

最初の時はたくさんLINEしてくれたのに、

最近は返信が遅い。

 

こんなに思いを伝えているのに、

「おけ!」と一言だけ。

 

しかしLINEの関わりが薄れていても、

愛情が薄れたとはいえません。

 

なぜなら女性は、

LINEをしている時間が短いからです。

 

男性は、

You Tubeを見たり、

ゲームをしたり、

しますよね!

 

女性は、

インスタグラムを見ている時間が長いのです。

 

f:id:iajd879:20211123165442j:plain

 

シンプルにあなたの、

LINEに気がついていないのです。

 

LINEの返信が遅いことは、

気にしない。

 

それがモテる男です。

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。