絶対モテる、秘密の奥義。

こんにちは!

はやとです。

 

 

今日は、

絶対モテる、秘密の奥義。

についてお話します。

 

 

この方法を知れば…

 

ずっと気になっていた、

あの子に振り向いてもらえて

念願のデートに行けてるようになり、

童貞を卒業出来るかもしれません。

 

 

しかし、コレを知らないと…

好きな人、

いや、気になってもいない全然可愛くない女性にも振り向いてもらえず、

最悪の場合、30歳になっても童貞かもしれません…。

 

 

早速奥義を発表します。

これは、、

逆脈ありサイン

です。

 

あなたは、

「脈アリサインをもらったことありますか?」

 

脈ありサインをもらったとき、

「どんな気持ちになりますか?」

 

嬉しいですよね。

 

私は、

脈ありサインで、

好きになったことがあります。

 

学校によく目が合う子がいました。

 

しかも、

目が合うたびに、

すごく笑顔で微笑んでくれるのです。

 

「あれ、、この子は私のこと好きなのかな」

 

と思いだしました。

 

家に帰っても、

気になってしまい、

いつの間にか好きになっていました。

 

f:id:iajd879:20211123131439j:plain



 

 

人には、好意の返報性という性質があります。

 

人から好意を受け取ると、

返したくなるのです。

 

この性質をうまく使った方法が、

逆脈ありサインです。

 

気になるあの子に、

ばれない程度に、

「あなたのこと気になってますよ〜」

とサインをおくります。

 

 

 

例えば、、

「〇〇と付き合ったら楽しそう。」

です。

 

このフレーズを、

次のデートで使ってみましょう!!

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。