気になる人がいる人必見!! かわいいあの子に、彼氏がいるか確かめる方法。

こんにちは!

はやとです。

 

「あなたは今、気になる女の子はいますか?」

 

「いる」なら、

瞬きせず、

読み勧めてください!!

 

 

 

高校生の頃です。

私はクラスが同じだった、

 

ある女の子のことが、

好きになりました。

 

その女の子は、

男子の中の

「学年の可愛い子ランキング」

のナンバーワンでした。

 

f:id:iajd879:20211122213553j:plain

 

奇跡的に、

仲良くなり、

学校で話すようになりました。

 

でも、

こんなに可愛いから、

絶対彼氏いると思いました。

 

その子に

彼氏がいるか、

私は確かめたかったのです。

 

そこで私は、

「〇〇って彼氏いるの?」

と聞きました。

 

「え、、急に何?」

と言われてしまいました。

 

私は、とてもショックでした。

 

直接聞いて、

「この人自分のことを狙ってるの?」

と思ったのでしょう。

 

この千載一遇のチャンスを、

逃しました。

 

「あなたには、

同じ思いをしてほしくない!!」

から伝えます。

 

オブラートに包む方法を。

 

 

それは、

「〇〇の彼氏って、どんな人なの?」

 

と聞くことです。

 

彼氏はいる前提で、

質問をする。

 

いてもいなくても、

気まずくなりません。

 

これに気づいていれば、

学年ナンバーワンの女の子を、

彼女にしていたかもしれません。

 

可愛い子には、

彼氏いる可能性が高いです。

 

「この子と、付き合いたい!」

と思うなら、聞くべきでしょう。

 

 

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました。