どんな女性でも惚れる!?モテる男が使う魔法の言葉。

こんにちは!
はやとです。

 

 

今日は、

どんな女性でも惚れる!?モテる男が使う魔法の言葉。

について、

話します。

 

もしこの世に、

どんな女性でも惚れる、そんな魔法の言葉があったら、

 

「あなたは知りたいですか?」

 

実は現実にあるんです。

 

今回お伝えする、

言葉を言うだけで、

女性はもちろん!

男性にまでモテるかもしれません、、

 

悪用禁止です。

 

ここからは、

いい人のあなただけ、

続きをご覧になってください。

 

 

 

大学一年生の頃でした。

 

履修登録で、

何もわからないまま、

「心理学」

を履修しました。

 

人の心理がわかったら、

面白そうという理由です。

 

授業で、

「人間には、自分は唯一無二の存在であり、

社会に承認されたいという欲求がある」

と先生が言いました。

 

その時は、

「なるほど〜」

としか思いませんでした。

 

 

 

そんなある日、、

アルバイトで、

いつもどおり業務をしていると、

店長が近づいて、

きました。

 

「なんか悪いことしたかな、、」

と不安になっていると、

 

「〇〇の仕事やってほしいけど、

たぶんあべちゃんしかできないから、お願いできない?」

と言われました。

 

私は、

「嬉しいィィ!!」

と思いました。

 

そこで、

あの授業の内容を思い出しました。

 

「これだ」

と。

 

授業でやった、

唯一無二の存在であることを、

「〇〇だから」

という言葉で表現している、、、

 

そしてこれを、

 

「〇〇と、ここのご飯これて良かった!」

 

「〇〇と一緒だと、ホント楽しいね!」

 

女性にも使ってみました。

 

そしたら、

明らかに表情が、

にこやかになるのです。

 

f:id:iajd879:20211122210331j:plain

 

心の中で、

「がっつポーズ」

をしました。

 

まさに、

人間の本能をぶち抜ける魔法の言葉。

 

「〇〇だから」

 

あなたも、

明日から使って見てください!

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました。