あなたが楽しいデートは最悪?

こんにちは!

はやとです。

 

 

 

今日は、

「あなたが楽しいデートは最悪?」

についてお話をします。

 

 

あなたは、

「今日のデート最高に楽しかったな!」

と思ったりしませんか?

 

実は、

自分が最高に楽しいデートでは、

自分が話しすぎている可能性があります。

 

 

今回の記事を読まないと、

一生付き合うことができないかもしれません。

 

逆にこの記事を、

読むことで、

女の子が「今日のデート最高だった」

といってくれます。

 

 

将来、

女の子に、

「今日のデート最高だった」

と言われたい人のみ、続きをみてください。

 

 

f:id:iajd879:20211123170918j:plain

 

人間は、

自分の話をしているときが、

一番楽しいのです。

 

だから、

自分の話をたくさんできて、

自分は最高なのです。

 

しかし、

相手からすれば、

退屈でしかありません。

 

あなたに、

興味なんてありません。

 

結論、

私のことがすきな人がすきなのです。

 

 

だから、

デートでは基本聞くことに

徹してください。

 

このポイントを、

抑えるだけで、圧倒的に好感度アップします。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。