恋愛もタイミングが命。モテる男しか知らない。「デートに誘うタイミング」

こんにちは!

はやとです。

 

 

今日は、

恋愛もタイミングが命。

モテる男しか知らない。

「デートに誘うタイミング」

について話します。

 

 

「恋愛は、タイミングが大事」

 

この言葉、

あなたは、聞いたことありませんか?

 

 

仲いいグループで、

何回か遊んで、

仲良くなって、

デートに誘う。

 

「今度二人で、ご飯行かない?」

 

「ちょっと二人は、無理かな、、」

 

なんて言われた経験が私には、

あります。

 

家で泣きました。

 

 

 

後日、、

 

女友達に、

LINEを見てもらって、

「俺のなにが悪かった?」

と聞きました。

 

「誘うのおそすぎ」

と言われました、、

 

女の子は、

早い段階で、

恋愛対象か、友達か決める。

 

 

デートに誘う、

ベストなタイミングは、

初対面から、

2回目。

 

f:id:iajd879:20211122195239j:plain

 

これを意識するだけで、

80%の確率で、

デートにいけます。

 

 

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました!