佐藤健並の肌ツヤ。究極のスキンケア方法。

こんにちは!
はやとです。

 

今日は、

ニキビに悩んでた私がたどり着いた、

究極のスキンケアについて、

お話します。

 

「あなたは女の子にモテたいけど、

肌が汚くて悩んでいませんか?」

 

f:id:iajd879:20211122172941j:plain

 

私が大学1年生のときのお話です。

 

高校を卒業し、

大学に入学。

 

大学生になったので、

勝手にニキビが治ると思っていました。

 

人生初の一人暮らしだったので、

ストレスと食生活の乱れで、

治るどころか、

ニキビは悪化していました。

 

女の子と飲み会に行っても、

ニキビがあって自信が持てずに、

話しかけられません。

 

そんなとき、

バイト先の

佐藤健似のイケメンに

私は、質問しました。

 

「なんでお前は肌がそんなに綺麗なの?」

 

と。

 

「え?なにもしてないよ」

 

と言われました。

 

やっぱり、

イケメンは何もしなくても、

肌綺麗だし、

「俺は一生モテずに終わるんだ」

と諦めかけました。

 

そこで私は、

「なら一回スキンケアやめてみようじゃないか」

と思い、

スキンケアをやめました。

 

二週間後、、

なんとニキビが減ったのです。

 

究極のスキンケアとは、

スキンケアをしないこと。

 

もし、

ニキビが増えれば、

無印の化粧水と乳液を

毎朝、毎晩塗ってみてください。

 

ニキビが減るだけで、

モテる男の必須条件の、

「清潔感」がでます。

 

これであなたは、

モテ男です!

 

f:id:iajd879:20211122180737j:plain

 

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございました!