恋愛における悩みを、一瞬で解決する唯一の方法。

こんにちは!

はやとです。

 

「あなたはなんであの子は、

既読スルーするのだろう」

 

と思ったことはありませんか?

 

気になる女の子とデートして、

自分と考えが似ていて、

いい感じだと思って、

LINEしていた。

 

次の予定を立てようと思って、

日程調整をしていたら、

ぱつん、、、

とLINEが途絶える。

 

f:id:iajd879:20211122190626j:plain

 

私もよくあります。

 

「嫌われたのかな?」

 

「返信の内容がまずかったのかな?」

 

あなたもこんな悩みありませんか?

 

今の私はあまり、

気になりません。

 

なぜなら、

コントロールできないことは、

考えても無駄。

 

相手の気持ちは分からないのです。

だれにも、一生。

 

相手の思っていること、気持ちは、

50年付き合った男女にも、

わかりません。

 

大事なのは、

あなたが何をするかです。

 

デートであなたが、

相手を楽しませるために、

努力した。

 

それで、

完璧です。

 

モテ男です。

自信を持ちましょう。

 

 

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました!!