モテるための筋トレが続かない人必見。一日3分でモテるようになる方法。

こんにちは!

はやとです。

 

 

今日は、

「モテるための筋トレが続かない人必見。

一日3分でモテるようになる方法」

についてお話します。

 

あなたは、

「モテるために、筋トレしていますか?」

 

めんどくさくて、

続いていない。。

 

分かります。

 

自分も、

ジムを契約して、

気合いれて頑張っていました。

 

しかし、なかなか継続しませんでした。

 

モテないだけじゃなくて、

筋トレもできない俺。。

 

と絶望しました。

 

そんな私が、

今では筋トレを継続し、

いい体になった方法をはなします!!

 

この記事を読むと、

モテる。

 

この記事を読まないと、

好きな子に振り向いてもらえないし、

自分に自信がもてずに、

一生童貞のままかもしれません。。。

 

 

私と一生にモテない人生から、

卒業しましょう。

 

 

その方法は、

お風呂のリモコンに、

付箋で腕立て伏せ10回と書く

ことです。

 

f:id:iajd879:20211123172426j:plain

 

あなたが筋トレを続かない理由は、

めんどくさいからですよね。

 

私もジムに行くときは、

着替えの準備をして、

自転車にのって移動して、

着替えて、、、、、

 

と、やることが多すぎて、

継続しませんでした。

 

そのやることを極限まで減らし、

腕立て伏せを10回やる。

 

といシンプルなものにする。

 

これでめんどくさい!

という気持ちがなくなり、

簡単に継続できます。

 

さあ明日から、

お風呂のリモコンに、

付箋で腕立て伏せ10回と書きましょう!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。