20歳まで童貞の俺が伝える、自信の付け方。

こんにちは!
はやとです。

 

 

あなたは、

「あの子をデートに誘いたいけど、自信ない」

って思っていませんか?

 

その気持ち、

めちゃくちゃ、

分かります!!

私は、

「だってデートしたことないもん」

と言い訳していました。

 

でも、

いつか誘わないと、

デートなんてできません。

 

自信があれば、デートに誘えるのに、、

 

ということで、

今日はそんなあなたのために、

伝えたいことがあります。

 

自信がついて、

デートに誘えるようになる方法です!

 

これは、

自分との約束を守ることです。

 

約束ってなに?

って思った、

そこのあなた。

そして過去の自分。

 

わかりやすく、説明します。

 

 

 

 

約束はなんでもいいです。

 

「朝7時に起きる」

「ちゃんと歯磨きする」

 

簡単で自分にも達成できそうな、

約束を自分とします。

 

そして、

約束が守れれば、

自分をめちゃ褒めます。

 

「よくやった自分。偉いぞ。」

 

なんか勇気が湧いてきませんか?

 

f:id:iajd879:20211122192816j:plain

 

これを繰り返していくと、

自然と自信が付きます。

 

これで自信を持って、

気になるあの子をデートに誘えます。

 

 

 

まず明日、

「ちゃんと歯磨きをする」

と自分と約束しましょう。

 

そして、

できたら自分を、

全力で褒めましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました。