初デートで忘れてはいけないポイントとは?

こんにちは!

はやとです!

 

あなたはこんな想像したこと

ありませんか?

 

好きな人と一緒にドライブデート

 

いつも可愛いと思っているあの子と、

お互いの好きな音楽を聞く、

二人きりの車内。

 

 

「次はとっておきの場所に

連れてってあげるね!」と言われ、

 

 テンションの上がる幸せな時間

f:id:yuuka_music:20190324234754j:image

しかしこのままだと、

 

好きな人の運転姿を見るのは、

他の男の子が投稿した

Instagramのストーリー…

 

こんな思いをしてほしくないので、

今回は大事な大事な初デートのアドバイス

お伝えしますね!

 

それは、

短時間で

美味しい食事が

出来る所に行くこと

です!

f:id:yuuka_music:20190324234602j:image

人は最大でも90分しか

集中出来ないと言われています。

 

初デートで長い時間一緒だと

疲れを感じてしまい、

 

「この子といるのは楽しくないかも…」

思われてしまう可能性があります…!

 

長い時間いたいのは分かりますが、

短く終わるようにしましょう!

 

また美味しい食事でないと、

その場を楽しむことも

出来なくなってしまい、

 

結果として次に繋がるのが

難しくなってしまいます。

 

気になっている人と

発展するためにも、

 

このポイントは忘れないで下さいね!

 

ずはスマホ

自分のよく行くお店を

メモしましょう!

f:id:yuuka_music:20190324234626j:image

気になるあの子との食事が楽しくなります。

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございます!!