童貞卒業から人生が好転した話

はじめまして!

 

はやとと申します!

突然ですが、あなたにこんな悩みはありませんか?

 

●20歳になっても、まだ童貞でどうしたらいいか分からない、、

●女性と付き合ったことないし、やばい、、

●自分に自信がもてない、、

 

当てはまるものはあったでしょうか?

もし、一つも当てはまっていない人がいれば、

時間の無駄になるのでサイトを閉じてください。

 

閉じましたか?

 

ここからは、上の悩みを持っているかた限定でお話します。

 

私自信もこのような悩みを、私が2年前まで感じていました。

 

というのも、大学2年生になり地元の友だちとの飲み会で、

「この前飲み会で知り合った女の子が可愛くてさ、そのままお持ち帰りしちゃった(笑)」

といわれ、しまいには、

 

「はやとってまだ、童貞卒業してないの?」

「20歳にもなって、付き合ったことないってやばない?」

 

とバカにされたのです。

 

「悔しい、、なんで俺だけ、、絶対見返してやる」

 

そう思って飲み会帰りの電車で、どうしたら童貞卒業できるか調べまくりました。

 

「優しい男性がモテる」

「イケメンがモテる」

 

と書いてありました。

そこで、私はこう思いました。

 

「女の子に優しいと言われたことはある。顔は変えられん。」

私には無理だと諦めました。

 

それ以降も、

サークルの飲み会で隣の女の子と話が弾み、別れ際にLINE交換したけれど、

「今日はお話出来て楽しかったです!ありがとうございました!」

と言われそこから発展しなかったり…。

 

「今度飲みいかない?」

と気になってた人からLINEが来てルンルンだったのに、

「他に誰誘う〜?」と言われたり…。

 

やっぱり、一生童貞のままだ。

 

そう諦めてスマホYoutubeを見ていました。

 

そこには私の常識を覆すことが書かれていたのです!

 

◎女性と話すときは●●を意識すること

 

このことを知って実際にやってみたら、

女性の行動がみるみる変わっていったのです…!!

 

「コミュニケーションだけでこんなにも女性は変わるんだ!」

 

今でもその衝撃は忘れません。

 

あの時友達としてLINEをしてくれた女性に、

ひとりの男性としてデートに誘ってくれるよう

になったのです!

 

2人きりでご飯に行くことも増え、

忙しいながらもお互い会える時間を作ってくれました。

 

そしてついこの間、

 

その女性に告白されて、

彼女が出来ました!!!

f:id:yuuka_music:20190310132306j:image

 

は今まで告白されたことがなかったので、

正直驚きました。

 

仲良くなっても友達止まり。

 

それが当たり前だったからです。

 

 

しかしこのコミュニケーションを知って自分にも自信が付き、

私でも出来るなら、たくさんの人にこの方法を教えたい!

そう思うようになりました。

 

そんなある日彼女がいない友達に相談されました。

その子は他大学のサークルに入って女性と交流があったけれど、彼女がいなくて悩んでいたのです。

 

そしてこの方法を教えたところ、

その子にも1ヶ月で彼女が出来ました!!

 

 

のような経験をした私だからこそ、

あなたにも同じ幸せを感じてほしいのです!

 

「でも私になんか出来るのかな…」

 

そんな心配はいりません。

 

「恋人いない歴=年齢」だった私ですら、

短期間で彼女が出来たのです。

 

 

あ、次はあなたの番です!

 

好きな女性に告白されて、

幸せな大学生活を送りましょう!!

 

f:id:yuuka_music:20190310132450j:image

 

第一歩として、

これから私が投稿する記事を見逃さないでくださいね!!

 

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございました!!