また会いたいと思わせる簡単な方法

こんにちは!

はやとです!

 

あなたはこんなことしたいと

思ったことありませんか?

 

映画館に行って

ポップコーンとジュースを買って。

 

上映前のCMですらソワソワ。

 

真っ暗な中始まる映画。

 

ポップコーンを食べる手が重なり

終始ドキドキ…!!

f:id:yuuka_music:20190324235043j:image

しかし今のままだと、

 

ひとりで映画館に行くか迷って、

好きな人と映画観たかったな〜と思った頃には

上映が終わってしまっている…。

 

こんな思いをしてほしくないので、

好きな人との距離が近くなる方法を

お伝えしますね!

 

それは、

マーキング

というものです!

f:id:yuuka_music:20190324231600j:image

どんなものかと言うと、

相手の記憶に刻み込みたいイメージを、

言葉で表現する方法のことを言います。

 

人は発する言葉の内容で、

相手のイメージをつけます。

 

「楽しい!」「嬉しい!」という言葉を

発する人は、明るいイメージを持たれます。

 

逆に「疲れた」「つまらない」という言葉を発する人は、暗いイメージを持たれるのです。

 

この法則を上手く活用して相手に

「この子といると楽しい!」と思わせるための

コツをお伝えしますね!

 

ひとつめは、

笑顔で言うこと

です!

f:id:yuuka_music:20190324231617j:image

ポジティブワードを話しているのに、

笑顔で無ければ相手に不信感を与えてしまいます。

 

心から楽しいという思いを伝えるために、

笑顔を意識しましょう!

 

ふたつめは、

大きな声で言うこと

です!

 

ずっと大きな声だと

聞いてる方も疲れてしまうので、

 

ポジティブワードを言うときだけ

気持ち大きめに出来ると、

言葉に印象をつけられるようになります!

 

このふたつを意識出来るようにまずは、

ポジティブワードを

思いつくだけ

スマホのメモに書きましょう!

f:id:yuuka_music:20190324231638j:image

 

普段から使えるようになれば、

好きな人との会話も弾むようになりますよ。

確実に。

 

 

 

 

読んでくださり、

ありがとうございます!!