女友達がいるあなたが、友達止まりの唯一の理由。

こんにちは!

はやとです。

 

 

今日は、

女友達がいるあなたが、友達止まりの唯一の理由。

について、

お話します。

 

 

 

あなたは、

「女友達いるけど、彼女できない、、」

なんて思っていませんか?

 

私はこのタイプでした。

 

女の子と普通に話せるし、

友だちもいるんだけど、

彼女ができない。

 

「自分の何が悪いんだろう」

と考えてました。

 

顔?身長?

 

見た目が、かっこよくないからだと思っていました。

 

そんなある日、

恋愛マスターの女友達に相談しました。

 

「なんで、俺って女友達いるのに彼女できないの?」

と聞きました。

 

「デートでなにしてるん?教えて。」

と言われたので、

詳細にはなしました。

 

そしたら、

恋愛マスターの女友達が、

「なるほど、、原因がわかった!」

と言いました。

 

「女の子は、あなたを恋愛対象として見ていない」

 

私は、

「そんなことわかってるよ!」

と思いました。

 

 

そのあと、

恋愛マスターは言いました。

 

「女の子が恋愛モードに入っていない」

と。

 

「女の子と恋愛話した?」

 

私は女友達と、

恋愛話なんてした事ありませんでした。

 

f:id:iajd879:20211122220422j:plain



つまり!!

恋愛話をして、

女の子を恋愛モードに、

切り替えさせること

が大事だと言うことです。

 

あなた女の子と二人で遊んだときは、

「どんなデートしたい?」

と聞いてみましょう!!

 

 

 

この恋愛マスターの女友達には、

感謝ですね笑

 

 

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました。