イケメンの最新流行。マスク時代のモテる男の身だしなみ。

こんにちは!

はやとです。

 

 

今日はあなたに特別に、

マスク時代のモテる男の身だしなみ。

についてお話します。

 

この方法をしることで、

あなたは、

周りと大きく差をつけて、

イケメンに近づく事ができます。

 

 

もちろん、

女性からの好感度は、

爆上がり間違いなしです。

 

私もこれを意識しだしてから、

 

「なんか雰囲気変わったね!」

「ちょっとイケメンになってない?」

 

と言われるようになりました。

 

もし、

今回の記事を見逃してしまうと、

イケメンに圧倒的に差をつけられ、

気になるあの子を取られる、

可能性が上がります。

 

あなたが、

童貞卒業をしたいのであれば、

絶対に見るべきでしょう。

 

人生損です。

 

 

 

では、

その身だしなみを発表します。

 

「眉毛サロンに行く」

 

です。

 

 

 

「え、それだけ?」

 

と思った方いるかも知れません。

 

 

しかしこれは、

このマスク時代の、

最強の身だしなみといっても、

過言ではありません。

 

 

「あなたの知っている、

俳優さんを思い浮かべてください」

 

思い浮かべた俳優さんで、

 

「眉毛が汚かったり、左右非対称な人は

いますか?」

 

いないでしょう。

 

モテる男は、

「眉毛が整っている」

のです。

 

f:id:iajd879:20211123134749j:plain

 

 

 

そして、

このマスク時代だからこそ、

目と眉毛の重要性が高くなっています。

 

 

眉毛サロンにいくと、

俳優さんの眉毛のような、

清潔感のある、

キリッとした眉になります。

 

 

今は、

男性でも眉毛サロンに、

行っているイケメンは多いです。

 

流行っています。

そのくらい強力です。

 

私も男女どちらからもよく、

「眉毛綺麗ですね」

と褒められます。

 

 

さあ今すぐ「眉毛サロン

を予約して、

イケメンになって、

童貞卒業しましょう。

 

 

 

 

 

読んでくれて、

ありがとうございました。